特殊紙が好き!paper pad誕生!

Pocket

特殊紙オリジナル印刷「paper pad」ペーパーパッド

「今度初めて自家通販する予定で、お礼の手紙の封入を考えていますが…もっと特殊紙がいい…」
某社員の要望により、10種類の特殊紙から選べるペーパーパッドができました!

絵柄が見えるようにトレーシングペーパーの表紙を使用!天のり加工で1枚1枚はがして使え、底紙が付いている商品になっています。10種類の特殊紙から1種を選べ、本文の枚数は10枚単位で注文できるのも嬉しいですね!

10種類様々な用紙があって悩む…という方に、今回は3つの紙の選び方をご紹介します。

1.好きな紙で選ぶ


みんな大好き!一番人気のトレーシングペーパー!クラシコトレーシング!!※社内調べ
半透明で上品さも感じる用紙で、様々なデザインやイラストにも向いています。

2.紙の模様で選ぶ


個人的に推したいのはこちら!たましき きっか雪&トーメイあらじま アイス!
白場を持たせてレイアウトしますと、用紙の透かし模様が見えていい感じになります。
※ご注文のサイズによって、トーメイあらじま アイスのストライプの向きが変わります。(B5・A5:縦 ポストカードサイズ:横)

3.季節に合わせて選ぶ


両更クラフト&Gオリンパスの2種のクラフト紙!
印刷しますと落ち着いてシックな雰囲気になるので、秋などの季節にぴったりです。


B5・A5サイズは2冊1セット、ポストカードサイズは4冊1セットのご注文になりますが、何と!追加料金無しで印刷する絵柄の種類は変更できます!


綴じ位置は短辺のみになります。


パターン柄を印刷して小物を包むラッピングペーパーにしたり、レターパッド以外にも使い方は様々!
ここでは紹介できなかった用紙も、みんな個性豊かで素敵な特殊紙です。<10種の特殊紙説明>
ぜひ自分に合った紙を選んで、好きなイラストやデザインなどを印刷してみてください。

特殊紙オリジナル印刷「paper pad」のご注文はコチラ

※サイトの商品写真と実物では色が異なる場合がございます。