paper padで使用できる、10種の特殊紙ご紹介

Pocket

特殊紙オリジナル印刷「paper pad」にてご利用いただけます、10種の特殊紙の特長をご紹介いたします。
※透け具合が分かるように、透けている用紙は白と黒の用紙を下にひいています。

クラシコトレーシング-FS 52kg


オーソドックスで透明度の高いトレーシングペーパー。
※クラシコトレーシングは水性・油性で書いた後すぐには触れず、しっかり乾かしてください。

クラシコトレーシング星くずし-FS うす緑 41kg


淡いグリーンのトレーシングペーパーに、星をちりばめたような模様で星空をイメージしています。
※クラシコトレーシングは水性・油性で書いた後すぐには触れず、しっかり乾かしてください。

NEW特レーブル輝き ゴールド 73kg


水に強い偏光パール紙。角度によってゴールドに輝き、高級感があります。
※NEW特レーブル輝きで文字を書く際は油性でお願いいたします。書いた後すぐには触れず、しっかり乾かしてください。

Gオリンパス 92kg


封筒でよく使われる、明るい茶色のクラフト紙。

両更クラフト 86.5kg


紙袋などで定番のクラフト紙。印刷すると落ち着いてシックな雰囲気に。

新・星物語 カレント 111kg


紙全体に星屑のような小さな銀片が散りばめられている、水色のファンシーペーパー。

たましき きっか雪 70kg


菊の花をイメージした透かし模様が入っています。素材を生かしたデザインがおすすめです。

シープスキン 白 80kg


羊皮紙の雰囲気を再現したトレーシングペーパー。

トーメイあらじま アイス 80kg


ストライプの透かし模様が入った半透明(トレーシングペーパーより少し濃いめ)の用紙。
※ご注文のサイズによってストライプの向きが変わります。(B5・A5:縦 ポストカードサイズ:横)

ペルガモン-FS 白 77kg


雲のような細かいテクスチャが散りばめられたトレーシングペーパー。

ぜひ、イラストやデザインに合った、お好きな用紙をお選びください。
用紙選びにお悩みの方はこちらの記事も合わせてご参考ください。<paper padご紹介>

特殊紙オリジナル印刷「paper pad」のご注文はコチラ

※サイトの商品写真と実物では色が異なる場合がございます。