よくあるご質問

Pocket

商品の注文をしたのに【受注確認】メールが届かない

商品ご注文後に弊社から自動送信される受注確認メール(件名:【ご注文内容の確認】二十一世紀印刷)が一両日中に届かない場合は、お手数ですが、お問い合わせメールフォームよりその旨をおしらせください。
また、お使いのメールの受信設定で【info21@hope21.jp】および【21st@hope21.jp】からのメールが必ず受信できるよう設定していただくようお願い申し上げます。
詳しい設定方法については、ご利用のプロバイダーや携帯電話会社等のサイトにて手順をご参照ください。

商品の注文をしたがキャンセルしたい

商品ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。
ご発注の際は、注文内容や金額詳細などをよくご確認いただいたうえでご注文くださいますようお願い申し上げます。