バラエティポストカードの10種の特殊紙ご紹介

Pocket

オリジナル印刷「バラエティポストカード」にてご利用いただけます、10種類の特殊紙をご紹介いたします。
※用紙が分かりやすいように角度をつけて撮影しています。

キラキラセット

5種類の輝きの違いを楽しむことができます。



パール調の淡い光沢をもつ用紙です。角度によって淡いゴールドに光ります。



エンボスの細やかな布目が入っているパール加工用紙です。



3色(赤・青・白)のガラスフレークによる、宝石のような輝きを楽しめます。



ソフトなストライプのエンボス柄にパール加工した用紙です。
※縦レイアウトの場合は横ストライプ、横レイアウトの場合は縦ストライプになります。



スジとパールによって独自の輝きを放ちます。
※縦レイアウトの場合は縦スジ、横レイアウトの場合は横スジになります。

わくわくセット

様々なエンボスや紙の質感を楽しむことができます。



光沢とエンボスによる斜めストライプの模様が入っている用紙です。名前の通りギフトをイメージしています。
※縦レイアウトの場合は左上から右下の斜めストライプ、横レイアウトの場合は左下から右上の斜めストライプになります。



アラレ模様のエンボスが入っている光沢用紙です。光の当て方により、アラレ模様がキラキラと光ります。



微細な菱形のエンボスが入っている用紙です。独特な触り心地を楽しむことができます。



使い込んだ色と質感に見えるヴィンテージ風の用紙です。柔らかな触り心地になっています。



紙全体に星屑のような小さな銀片が散りばめられている用紙です。少しごわっとしたあたたかみのある触り心地です。
※濃い色やベタが多い場合、紙の質感が分かりにくくなります。素材を生かしたデザインがおすすめです。

イラストやデザインに合わせたり、用紙の好みによってお好きなセットをお選びください。

オリジナル印刷「バラエティポストカード」のご注文はコチラ

※サイトの商品写真と実物では色が異なる場合がございます。
※用紙は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。