楽しくてかわいいメモ帳

jam.
Pocket

メモ帳を買ったけど毎日同じものだと見飽きてしまう…。
「書くことを、楽しくさせる。」「日常にちょっとした彩りを。」
そんな想いを込めてjam.は誕生しました。

個性豊かな3種類の特徴を伝えたいと思います。

[color]

[color]66枚入(33種×2枚)

リスが表紙の多彩な33種の色が楽しめるカラフルなメモ帳です。
使い勝手がよく、その時の気分で色を選んだり、鮮やかな色が楽しめます。
薄いペラペラの紙ではなく、しっかりとした紙の厚さで書き心地も滑らかです。

[texture]

[texture](50種×1枚)

スズメが表紙の50種の質感で遊べるメモ帳です。
キラキラ光ったり、デコボコしたり、つるつるだったり、透けてたり…豊富な種類の紙を楽しめます。
ただ線を引くだけでも紙の素材によって線のぶれや掠れ具合が出て、とても面白いです。

[hologram]

[hologram](8種×5枚)

どんな状況でも目を惹く力強い8種のホログラムペーパーです。
光の当て方によってキラキラと多彩な輝きをするのが特徴的です。
切ってワンポイントに使っても良し、プレゼントと一緒に渡すメッセージカードに使っても良しの便利で活躍する紙です。

楽しくてかわいいメモ帳jam.
書くだけじゃなく、切ったり、折ったり、重ねたり。
【jam.】なら今までの見慣れた日常生活にちょっとした彩りをお楽しみいただけます。

書くことを、楽しくさせるメモ帳「jam.」のご注文はコチラ