持ち運べるスタイリッシュTHE★新生活様式

Pocket

食事中のマスクってどうしてるの?

社員S:「ご飯食べてる時のマスクって邪魔ですよね。」

ガース―部長:「そんなもん顎にひっかけといたらええねん。」

社員M:「それがね、部長。今、新しい生活様式とか言われてるじゃないですか。」

ガース―部長:「テレビとかでお偉いさんが言うとるな。」

社員M:「で、新しいマナーとしてマスクケースを持ち歩いたり方もいるみたいですよ。例えばこういう...」

~ネット閲覧中~

ガース―部長:「こんなんウチでも作れるやないか。」

社員S:「え?どうやって?」

ガース―部長:「クリアファイル切ったら作れるやろ。展開図印刷もできるがな。」

というわけでいつも通り、早速作ってみた

社員S:「作れますね...」

社員M:「ちょっと見た目が地味ですね。」

H部長:「中に印刷した紙を入れたらどうや。」

社員S:「なるほど!ウチのデザイナーに作ってもらいましょ!」

日替わり着せ替え気分で楽しめる!

社員S:「ここにアリクイを持ってくるセンス!」

社員M:「素晴らしいですね。」

S課長:「自分でプリンター出力した紙を入れてもええわな。」

H部長:「日替わりで着せ替えできるマスクケース!ええやないか。」

D課長:「新生活様式に合ったスタイリッシュな楽しみ方ですね。」

ガース―部長:「中紙印刷のデータ持ち込みも言うてくれたら対応するからな。」

社員M:「既製のデザインもいいですけど、オリジナルで作りたい方にも対応できますね。」

ガース―部長:「なんならワンポイントで箔押ししたってもええぞ。」

社員H:「ご要望には柔軟に対応しましょ!」

入れ替え可能な中紙デザインは5種


用紙3種で全12種類ご用意しました。ここからランダムで5枚1セット分の10枚お付けいたします。
※写真は開発中のものです。デザインは変更する可能性がございます。

食事中などちょっとしたマスクを外す場面や、替えのマスクを持ち運ぶときなど、

新しい生活様式にぴったりな商品です。

クリアファイルに展開図を印刷して5枚1セットでお届けいたします。

※作り方についてはコチラから

まだまだ続く自粛で在宅なお時間で組み立ても楽しんでみてはいかがでしょうか。

5枚1セットなので、ご家族分作れます。6人家族は...2セット頼んでください。

(言ってくれれば1枚くらいサービスしちゃうかもしれません。)

ケースを成形してのお届けや、ケースや中紙へのオリジナル印刷や箔押しなども

承りますので、お気軽にお問い合わせください!

マスクケースを詳しく見る(商品ページへ)