ATフィー○ドがあったらいいのにな

Pocket

飛沫防止対策も普通には作らない

社員M:「飛沫防止に机と机の間にシールド立てたりしてるとこありますよね。」

ガース―部長:「ああ、衝立みたいなやつやな。」

社員S:「透明なボードなんで、リペッタ貼ったら面白そうですよね。」

ガース―部長:「リペッタは貼ってはがせる透明シールやな。マルペケとか遊べるんちゃうか。」

H部長:「面会ごっこもできますよ。」

社員S:「ATフィー〇ドこじ開けてるエ〇ァ...」

全員:「版権アウト!」

マルペケやってみた

面会ごっこも

新生活様式をエンジョイしよう

H部長:「結構遊べるな。」

ガース―部長:「弾痕とかもかっこええぞ。」

社員H:「癒しのグリーンも欲しいっす。」

弾痕

癒されてみた

アクリルパーテーションに貼ってはがせる(再剥離可能)リペッタをお付けしてお届けします。

リペッタは貼る時に気泡が入りやすいので貼るときにご注意ください。

休憩時間はマルペケして、終わったら剥がしてお片付け。翌日のお昼休みにまたマルペケ。

といった何度でも貼って剥がせるのがリペッタの良いところ。

アナタのオリジナルデータで新生活様式も余裕で楽しんでみてはいかがでしょうか。

リペッタはあまり大きいと貼る時に気泡が入りやすいので、一つ一つの絵柄は20センチ角以下だと貼りやすくてオススメです。オリジナルデータご入稿時のご参考までに。