「二十一世紀印刷」駆け足オープン!

Pocket

大阪の同人印刷会社ホープツーワンが運営するECサイト、
「二十一世紀印刷」をオープンします。

昨今、自然災害をはじめ新型ウイルスの蔓延など、未曽有の脅威にさらされている日本。
イベントの自粛が相次ぐなかで、同人誌印刷業界にも暗い声しか聞こえない状況。

「いま、私たちが社会に対してできることはなにか?」

社員の誰からともなく上がった声で全社が動きました。

後ろを向いている暇はない。とにかく早く行動したかったから、前だけを見てみんな真剣に考えました。
基本コンセプトは「弊社の商材もっともっと活用してもらおう。そしてみんなを笑顔にしよう。」

そしてできたのがこのサイトです。

このサイトは私たちの熱意です。
普段お世話になっているみなさまへの感謝です。

名前は「二十一世紀印刷」。

キャッチコピーは、

サービス指向未来型ネット印刷。

サービス業としての未来の印刷屋をイメージしました。
だから印刷にはこだわっていません、こだわるのはお客様へのサービスです。

 

我々の強みは、創業以来変わらぬ「お客様を想う心」と、圧倒的な「実行力」です。

このサイトは、コミケ中止発表から1週間で作りました。システム部門、商品開発部門のメンバーが一丸となって取り組みました。

弊社の行動指針は、できるのか?ではなく、やるのかやらないのか?です。できることだけやるのではなく、やると決めてから考えることです。

怒涛の1週間、早く世の中に出したくてリリースにこぎつけましたが、まだまだヒヨコのようなサイトです。

生まれたばかりのサイトです。これからどのように成長していくか我々も楽しみです。商品ラインナップはどんどん増やしてまいりますので、ぜひ楽しみにしていてください。これから私たちがご提供していく商品のどれかでも目に留まったなら幸いです。

この事態がいつまで続くかわかりませんが、少しでも早くいつもの生活に戻れるように、それまで我々はできることをやっていきます。
「二十一世紀印刷」を今後ともよろしくお願いいたします。

 

株式会社ホープツーワン
代表取締役 保田 和彦