マスクにも顔があっていんじゃね?

マスクレシピ付き不織布バッグ
Pocket

何で唇付きのマスクがないんや?!

社員S:「とあるラジオで聞いたんやけど何で唇付きのマスクって売ってないんやって言うてる人がおって。」

ガースー部長:「そんなん簡単に作れるやん。サンプル作ったるわ。」

秒で作られたマスク

マスクレシピ付きオリジナル不織布バッグ

マスクをオリジナルデザインで作れるということ

というわけで作ってみたら、案外いんじゃね?ということになり、、、

皆が同じようなマスクを付けてる。表情も分かりにくくてコミュ
ニケーションにも支障がでる。このポイズンなご時世にドロップキックを
かましたい!

じゃあ、お客様のオリジナルデザインで受注したら、それぞれ
好きなように表情付けられて楽しいのでは。

「マスクレシピ付き不織布バッグ」のテンプレートご提供でオリジナル印刷が可能に!

テンプレート内にお好きな画像や文字を入れるだけ!
唇だけじゃなくて、鼻とか髭のあるマスクがあってもいいじゃない!
マスクにも印刷しちゃう二十一世紀印刷です。

オリジナル印刷可能!マスクレシピ付き不織布バッグの詳細はこちら

これ需要あるん?

ガース―部長:「ところでこんなん誰が欲しがるねん。俺恥ずかしくて付けれんぞ。」

ヒラ社員H:「俺欲しいっすよ。これ付けてコンビニ行きますわ。」

ヒラ社員M:「YouTuberとか顔隠すのに使う人とかどうっすかね。」

社員S:「桑原征平さんが欲しい言うてるんやからラジオ局に送るわ。」

社員D:「配信者ええな!ロゴとか持ってる人もおるし、俺作ってプレゼントしよかな。」

ちょっとコンビニに行く時に。配信で顔を隠す時に。
あくまで飛沫防止用マスクの代替品ですので、ご了承の上、ご使用ください。